2024年 04月 19日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2012年9月18日

勉強方法???(Ⅴ)

カテゴリ:もりTの説教部屋

単語帳.JPG
単語帳を使った勉強。。。

たまたま中3Sさんが使ってたので手タレ状態で撮らせてもらうことに

ちょっと とる瞬間だけ  ヤラセ状態  まぁご愛嬌っつうことで・・・

単語帳を使った勉強はよく否定的な意見言う人いるけど、、、

あ、たしかタレントも言ってたな!!

否定する意味がよくわかんねぇー

確かにアナログなやり方ではあるが、、、オイラはどんどん勧めるね!!

なんつったってそれもおおいに活用して受かった本人が言うんだから


          文句あっか???  って感じ。。。てへ


まぁ、勉強方法なんていっぱいあるんだからよ、、、

一々 否定しないでやってみりゃイイんだ!!

要はやる気、続ける気があるかどうかの問題だろうな。。。

結局行き着くところは「やる気」「続ける気」なんだよなぁ~~~






▲このページのトップHOME

塾長限定ページ