2024年 04月 24日 (水)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2012年6月25日

定期試験結果。。。

カテゴリ:もりTの説教部屋

今年は例年以上に定期試験対策に力を入れてみたんだけど、、、

やっぱ、、、結果に出るもんだわ。。。

本来はそんなん自分でやっちまえや!! ってのりなんだけど、、、

まだ勉強のペースや量を自分で組み立てられないというか、、、

そこを自分でクリアできるようなるとイイんだけどねぇ。。。

それでも今回は自己最高点470点をマークした子あり~の

入塾前270点だった成績が、今回340点越えした子あり~の

目標400点まであと1問分だった子あり~の

お尻を叩くと伸びるんだねぇ~~~

お尻たたかれなくても伸びて欲しいんだけど・・・・・・

だから塾があるのか???

違ぇ~だろっ!!



もりTの説教部屋」 の最新記事



▲このページのトップHOME

塾長限定ページ