2024年 03月 19日 (火)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2013年2月16日

笑いのセンス

カテゴリ:もりTの日記

これって 大人になったら結構大切、、、

人を楽しませるっつうこともあるけど、、、

例えば 毒を吐くのでも そこにちょっとした「笑い」があると とげが無くなるじゃんな

という意味で ウチの塾には毎年 けっこうおもしろいヤツがいる。。。

年賀状のハリーポッターの顔を自分の顔に差し替えて送ってきた高校生Mくん、、、

彼の年賀状は毎年 楽しいし ウケる

今年の中3女子も ある意味 強烈っつうか 個性的っつうか

教える側としては 面白い!!

てかな、、、 そのエネルギーを勉強に使えっ!!! って感じもあるんだが、、、

でも、笑いがあるのは とても大切

つうわけで 彼女たちがくれた 今年のバレンタイン
チョコ.JPG
オモシロすぎ・・・・・・

こういう発想ができる奴はイイ

本当は黒板用の指し棒として「ウン〇棒」を持ってこようとしたらしいんだけど

高くてやめたんだとか・・・・・・

オイラが受験の試験官なら こういうヤツこそ間違いなく「合格」させるな。。。

ガンバレ



もりTの日記」 の最新記事



▲このページのトップHOME

塾長限定ページ