2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2013年1月 5日

新年のご挨拶

カテゴリ:もりTの日記

いやぁ~、みなさん、、、

あっという間に年越しちゃいましたなぁ・・・

すでに3日から特別講座で仕事始め、、、

今年も働かなぁ~あかん

つうわけで 今年もヨロシうm( _ _ )m
竹駒神社.JPG
で、今年一発目の写真。。。

今年は11年ぶりに地元の竹駒神社に初詣しただ!

ま、なんつうか  

宮城県は被災地だし  被災地の神様に願掛けするのも良いかなってな。。。

今年は暖かかったんで良かったわ。。。

12月30日に仕事納めして 2日まで完全休養v( ^ ^ )v

受講生Kちゃんのご家庭に頂いたお酒で正月は晩酌してた
酒.JPG
てか メチャ旨いっ!!

なんでも 福島県のお酒で 全国の品評会で金賞受賞したツワモノ!!


          そりゃ 美味いわな


辛口で 喉ごし抜群っ!!

2本のうち、1本は正月の2日間で空けてもうた(苦笑)。。。

Kちゃんのお母さんっ! あざぁ~~~~っすm( _ _ )m
刺身.JPG
刺身はスーパーのヤツだけど、、、

皿が美味しさを引き立ててくれる!!

あ、奥はナマスとワカサギの佃煮、

で、年明けの仕事に備えて ニンニク!!!

これで 年明けからの仕事も万全よ!   ブハハハハ
さぁ~て、、、いよいよ受験シーズンだぜ!!

特に受験生のみんな、、、

この2ヶ月間の集中力がものをいう世界だ!!

気合入れて頑張ってこうぜ!!

というわけで、、、今年も宜しくぅ~~~~



もりTの日記」 の最新記事



▲このページのトップHOME

塾長限定ページ