2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2013年7月 9日

ジャニーズ恐るべし

カテゴリ:もりTの日記

そういえば 先週のことだけど

日曜日に利府のイオンに買い物に行ったんだ。。。

普通だったら片道15分くらいで着くんだけど

イオンの屋内駐車場を出ようとしたらご覧の大渋滞。。。
大渋滞.JPG
          へっ???イオン・ザ・バーゲンやってるから???

それにしても30分で1mしか動かないもんで、、、

こりゃダメだってんで

駐車場に入れ直してイオンで時間をつぶすことに・・・

1階の駐車場で誘導してた警備員のおっちゃんに聞いたら

『グランディ(イオン近く)でジャニーズのコンサートがあんだよねぇ~~~、それでだよ』

          あちゃ~~~~

『AKBの握手会があったときもこんな感じだったよ!!』

          ふぁ~~~~

たしかEXILEが来た時も、帰るのに1時間かかったっけ。。。

で、ほんとは3時に変える予定が

家に帰ったのが結局6時半・・・・・・

恐るべし ジャニーズ



もりTの日記」 の最新記事



▲このページのトップHOME

塾長限定ページ