偉大なる戦略!?
何がってマヨネーズで有名なキューピーっすよ!!
こんなストラップシリーズで子供にブランドを浸透させるなんて!
写真のキューピーストラップはA.Sさんのなんだけど
「バレリーナオヤジキューピー」「だだちゃ豆キューピー」
他にも何種類かあるんだって!
てかオヤジキューピー、スカート取れてんすけど・・・
ま、何はともあれ、若い世代にブランドをCMするっつう戦略はすごいね!
きっと頭の良いブレーンがいるにちがいないっ!!
CMって事業拡大には必要なツールだけど、、、
いかに効率よく宣伝するかっつうことじゃん?
ん?
オイラの塾の戦略はどうなってるか???
ブハハハハハハ
な・い・しょ(^O^)v
おっと、そういえば、新しい割引制度、、、
今週中にできあがりそうっすよぉー(^o^ヾ
自分で言うのもなんだけど
v(^O^)vマジ、家計に優しいかもv(^O^)v