2024年 04月 17日 (水)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2011年7月19日

総括!!

カテゴリ:もりTの日記

いやぁ〜〜〜、なでしこ やりまんなぁ〜〜〜

優勝っすよ優勝っ!!!

くぅーーーーっ、ワイドショー、何回見ても気持ちイイっすね!

なっ???1位だからこんだけ盛り上がれるんじゃんねぇー!!

だから「2位じゃダメなんですか」 って ダメなのっ!!

今回の試合は試合ごとにヒロイン誕生してたじゃん?

良かった選手挙げたらキリがないけど

オイラ的にいうと、あの決勝終了間際にレッドカードもらった岩清水かな!!

いやね、あの退場覚悟のファール、、、

あれなかったら、負けてた可能性があるわけで・・・

澤の芸術的2点目もスゴかったけど、、、やっぱあのレッドカードかな。。。

でも、アメリカ強えぇよね、、、

ぶっちゃけ、あの状況で勝てたこと自体スゴいと思わね???

とにかくテンション上げ上げでしばらく頑張れそう!!

アロンさんFacebookで「Boooooooo」だって(苦笑)





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ