2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2011年7月14日

頭上注意っ!!

カテゴリ:もりTの日記

IMG_0818.jpg
なんだかなぁ

まだ揺れるねぇ( *_ * )

歯医者で寝ているときに揺れるんだもん

看護師さん、固まってるし・・・

震度3だったみたいだけど

この揺れでふつう電灯が落ちるか???

これ、仙台駅の渡り廊下の電灯

たぶん3月、4月の大きな揺れでちょっとガタガタきてたのかもねぇ〜

IMG_0819.jpg
でもさ、駅員さんの手際のイイ対応で

けが人とかいなかったみたい。。。

それが一番っ!!

でもみんな、頭上注意でっせ!!

揺れが小さくても

いろいろ歪んでたとこが

壊れることもあるってことじゃん???

マジ、まだまだ油断禁物だで!

IMG_0820.JPG
それはそうとさ、イー・ビーンズって取り壊してんの???

よくわからないけど

誰か おせぇーーーて!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ