2024年 04月 27日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2011年7月11日

仕切り直し

カテゴリ:もりTの日記

IMG_0812.JPG
ドッヒャァぁーーーーっ、こんなに人が集まるとは思わなんだ。。。

これ、親友「菊地たかよし」くんの後援会事務所開きっす。。。

震災で一旦は閉じた事務所だったけど、場所を変えてリスタートだす!!

あ、オイラ??? ムフッ

今回は司会じゃなく、カメラマン \( ^ _ ^ )/

いやぁ〜気楽喜楽、、、グハハハハハ

思いのままにシャッター押しっしょ!!

段取りもマニュアルもなし、、、

ん〜〜〜、オイラにぴったりの仕事だねv( ^ ^ )v

IMG_0814.JPG
それはそうとね、、、

この「菊地たかよし」くん、、、

場数を踏んできたからっつうのか、

大震災以降、さらに精力的に活動の幅を広げてきたせいか

すっかりスピーチも政治家みたいになって、、、

カメラマンもりTとしては何とも頼もしく見えたね。。。

この男、やりまっせ!!!

というわけで、オイラ、後方支援部隊として頑張りまぁす。。。

てか、講習の準備、、、涙チョチョ切れるくらい忙しいだ↓↓↓





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ