2024年 05月 08日 (水)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2011年12月30日

第2回英会話特別授業

今や友人でもあり、

アメリカ空軍所属のアーロン・ロイさんが再び仙台に遊びにやってきたよ!

仙台のどこが気に入ったのか分からないけど、、、

とにかく日本大好き、仙台大好きってんで

今回は仙台で年越しをするそうな・・・

で、せっかくなんで生の英語を体験してもらおうってんで

ウチの塾に来てもらって英会話の特別授業よ!!

IMG_1084.JPG
本当はアメリカから妹さんも来る予定だったんだけど

北朝鮮の情勢に絡んで、アーロンさんのスケジュールが流動的なもんで

あえなくキャンセル(泣)

それにしても、生きた英語はやっぱり生徒にも受けが良い!!

片言の英語でも通じる面白さ。。。

コミュニケーションの楽しさ。。。

少しでも感じてくれれば大成功じゃん!!

損得抜きで引き受けてくれたアーロンさんに感謝っ!! だぞっ 君たち!!

というわけで  

数年後に我が塾の英会話講師になる予定でのアーロン・ロイ軍曹でした!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ