2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2011年11月 9日

議員バッチ

親友であり、仙台市議会議員でもある「菊地たかよし」くんと事務所スタッフと

昨日は地元の県議の応援に合流。。。

ま、それは横に置いといて、、、

演説会のあとに皆で、近くのファミリーレストランで食事

ざっくばらんな話で盛り上がってる脇で

何やら菊地くんが 隣のテーブルで背中を丸めて手作業してるわけ、、、

スタッフが「菊池さん、何やってるんですか?」の質問に

「これって分解できるんだ。。。」
DVC00719.jpg
ヌォオオオオオオオオ

議員バッチやんけーーーっ

「ねぇねぇ、もりじゅん、これ、こうなってんだ。。。」

「エェエエエーーーッ、いいの???」

といいながら値段を聞いたら2000円ちょっとなんだとか、、、

意外に安い・・・
DVC00720.jpg
で、当然復元するわけだけど

さすが こういうところにまで分析をしようという好奇心。。。

「ねぇねぇ、これどうよ。。。」

確かに なんか展示されてるみたいだけど

これ 伝票入れだぜ。。。

この男、どこまでも遊び心旺盛だ。。。

てか、そういうユーモアも政治には必要なのかもね。。。





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ