2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2012年4月 6日

体を作り直す。。。

ある意味、勉強をやり直すのと同じくらい難しいかも・・・

女子生徒Sさから「先生、ちゃんと運動した方がイイですよ!」と

ブヨブヨの体を察してのことかどうかは定かではないが、、、


とにかく健康を気にかけた方が良いとのこと

なんとも嬉しいんだけど

たたけば波打つ腹を再び筋肉で割れ目を作るにはどれだけの時間と労力が必要か


          グホッ 気が遠くなる


と、考えあぐねていてもしゃぁないんで

5日前から腹筋40回、腕立て伏せ20回を数セットやり始めたんだけどさぁ

筋肉痛は開始2日後、、、

げげっ 恐れていたことが・・・

すぐに筋肉痛にならないのは歳とった証拠!!


          や、やべぇ~~~


っつうわけで、真面目に筋トレやることにした!!

腹筋が割れるのか、それとも波打つブヨブヨの腹のままか・・・

それはオイラの意志の強さ次第!!


          んーーー、、、自信ねぇ・・・





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ