2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2012年4月26日

うまい中華発見!!

べつにオイラが自力で見つけたわけではないんだけど、、、

菊地たかよし事務所スタッフが見つけたみたいで

先日、政務補助の昼休みに誘われて行ってきただ!

若林区大和町(蒲町交差点そば)の『上海厨房』!

頼んだのはおススメの一つ「あんかけ焼きそば」800円!!

あんかけ焼きそば.JPG
てか、この値段でかなりのボリュームだ。。。

オジさんにはちょっと多いかな、、、

でも味付けはあっさり感なのに味がしっかりついていて旨いっ!!!

ちょっとハマりそうなお店がまた一つ増えてしまった。。。

こんな美味しいもの食べつつけたら 血圧下がんねぇーーーーっ、、、

ちなみにこの翌日の血圧は140越え・・・・・・  やばい( ^ ^ ;;

だって美味しいんだもん。。。





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ