2024年 05月 11日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2012年5月 4日

GW中

カテゴリ:もりTの家庭菜園

いやぁ~~~、ゴールデンウィークも後半戦やないないっ!!

といっても、たいして動いているわけでもないんだけど。。。

一昨日まで通常に営業で、昨日から4連休!!!

世のお父さんたちは家族サービスっしょ???

オイラもその一人。。。

まぁでも、なんつうか、

GW関連の渋滞なんかのニュースを見ているだけでお腹いっぱいになるねぇ。。。

だから、学生時代からGWに遠出したことない、、、

あ、一回だけあった!!

栃木県の足利のフラワーパークと益子に行ったときがあった!!

でも地獄、、、

高速降りるのに1時間半、、、

フラワーパークも人だかりでゆっくり見れず(> <)

結局、時間がなくなって益子焼き物市は駆け足状態。。。

帰りの高速も激混み。。。

          ンガァーーーッ  て感じでしょ

そんなわけで、GWは遠出はしないことにしたんだ。。。

それでも、少しは家族サービスしないといけないんで、、、

近場で買い物とか、、、近所の公園に行ったりとか、、、

あ、あとね、読書もいっぱいできる!!

春に買い込んだ本10冊くらいが全然手つかずなんだわ・・・

つうわけで、少しでも読書に勤しむ今年のGWっす。。。



もりTの家庭菜園」 の最新記事



▲このページのトップHOME

塾長限定ページ