2024年 04月 27日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2012年5月20日

GW回顧録(その2)

カテゴリ:もりTの日記

いやぁ~、毎日が殺人的な忙しさだわいっ。。。

こうなったのも映像授業の準備のせい・・・

簡単に宣言しちゃったものの、、、

ハンパない作業量、、、

例えば社会2学年分の1か月分の資料作るのに

まるまる一週間がつぶれるんだわ(泣)。。。

つうわけで、、、最近なかなか更新ができないのもこういうわけです。。。


          言い訳です(汗)


おせーよっ!  と突っ込まれそうですが

2週間前のGWの回顧。。。

賞味期限切れだ!と怒られそうっすけど

ネタ不足なもんで  書かせてぇ

ま、なぁ~んてことはなく

家族で「みちのく湖畔公園」に行ってきたんだ。。。

みちのく.JPG
ここって花畑は圧巻だよね。。。

手入れも行き届いていて見てて楽しい。。。
湖畔.JPG
きれいだし。。。

自分が中学生のときなんか「花」なんかほとんど興味なかったのに

なんで、これくらいの歳になると花の世話や菜園とかに心がいくんだろう。。。

不思議だわ
公園.JPG
噴水も勢いよく吹き出て気持ち良く、、、

去年の今頃はそんなどこでなかったこと考えると

日常のちょっとしたイベントでも すごく楽しく感じたわけで、、、

また来年もゆっくり楽しみたい。。。



もりTの日記」 の最新記事



▲このページのトップHOME

塾長限定ページ