2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2012年5月22日

さぶっ

久々に議員事務所に顔出したら

急きょ、「ちょっと一緒に付き合ってよ!」と菊地たかよしくんからのお声。。。

足利市議団が震災時の被害状況と復興状況の確認に約40名来仙。。。

さっき、その一部視察に同行してきたわけ。。。
足利市議団.JPG
もちろん講話は菊地たかよしくんで、オイラはカメラマン(でへ)。。。

まぁ、アドリブでしゃべるしゃべる、、、さすが議員だわ。。。

オイラはその間、

事務スタッフのKさんと議員団を乗せてきたバスの運転手さんとお話し。。。

いろいろ、バス会社も被災地に金を落とす企画をいろいろしているとのこと。。。

感謝だね!!

てか、もともと事務所で仕事予定だったんで外着ゼロ(泣)

半袖で海風の直撃・・・(爆)

ちょー気持ちイイ   じゃねぇ   ちょー寒っ

いやぁ~ハンパねぇ~寒さだった・・・

次回から事務所に軽いジャケットとかおいておくことにした。。。





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ