2024年 04月 19日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2012年2月23日

脳内維新!!!

いやぁ~~~、この人が教祖様だったら オイラ完全に入信しちゃうね(笑)


          あぶねぇ あぶねぇ


昨日はオイラが入会している某銀行のビジネスクラブの講演会だったんだけど

講師が ぬぁ~~んと あの辛抱治郎さん!!

『たかじんのそこまで言って委員会』『ウェイクアップ』『ズームイン』でも有名。。。
辛抱治郎さん.JPG
いやね、、、

今までいろいろ講演会聴いてきたけど、、、

この人の講話はMaxだったな!! 

90分間の講演で原稿一切なし、、、分かりやすい言葉で時事問題を解説!!

ある会社社長の「クレームの電話はクレームでなく、会社を成長させる幸運の電話である」

という意識改革の話に始まり、、、

番組のちょっとした裏話、、、橋本大阪市長との裏話、、、

マスコミ報道の読み解き方、、、今後の日本経済の予測、、、政局についてまで、、、

まぁ、面白いのなんのって、、、感動したね。。。

特にマスコミ報道の読み解き方と経済予測、政局予測は説得力抜群!!

おかげで昨日の講義はテンション上げ上げ(>▽<;; アセアセ

で、有料みたいなんだけど お試しで辛抱さんのメルマガ購読しようかなと。。。

それくらい脳天をトンカチで叩き割られたくらいの衝撃だった!!

こういう人の話をもっと聞いてみたいもんだ!!


         くぅ~~~~っ  シビれたぜ




もりTの日記」 の最新記事



▲このページのトップHOME

塾長限定ページ