2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2012年6月 4日

あまりの美味さに撃沈

みそ壱店舗.JPG
最近ハマっているみそラーメン屋があるんだ

名前は「みそ壱」

菊地たかよし事務所スタッフのKさんに連れて来てもらったのがデビュー

前にも書いたよね???

すっかり、この「みそ」にハマってますだ。。。

今回頼んだのは、、、、

           ジャァーーーン
赤みそチャーシュー麺.JPG
赤みそチャーシュー麺。。。

普通のみそチャーシュー麺に辛みそをトッピングしたものなんだけど、、、

程よい辛さ、、、んでもって脳天を刺激するコク。。。

オイラ的には折立の「折り久」のみそチャーシュー麺がマックスなんだけど、、、

それでも、市内に2つもクオリティの高い味噌ラーメンを出す店があるなんて


               オイラ し・あ・わ・せ


「折り久」は遠いんだよなぁ~~~   美味いんだけど・・・・・・

それに比べて「みそ壱」さんはオイラの通勤ルート上なのだ。。。


               きっと オイラのためにそこにあるんだな


               くぅ~~~っ また食いてえーーー





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ