2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2012年10月 6日

防災士講習

カテゴリ:もりTの日記

へっ???  3日間更新してない???

いやぁ~~~ん  時間が経つの早すぎっ、、、

そんなにサボってた感覚ないんですけど・・・(-_-;)

あ、、、実はオイラ、、、私事ながら3週間ほど前から

防災士の資格を取るための勉強をしてましてん。。。

で、今日、2日間の講習の第1日目だったわけ。。。

結構ハードやったで。。。

防災士教本ってのがあってさ  ぬぁ~~~んと 420ページっ!!
__.JPG
ギリギリ昨日、、、読破したんだ。。。

まぁね、内容書いてたらキリがないんで書かないけど、、、

かなりの専門的知識を要する内容よ。。。

オジサンの脳みそフル回転で今日は頑張ってきただ!!

明日も会場の東北福祉大に9時間詰めで講義受けまくって
福祉大.JPG
最後の1時間で 資格取得試験。。。

塾講師のメンツにかけてここは落とせません!!!


          くぅ~~~っ、、、久々、、、受験生の緊張感を味わってるぅ





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ