2024年 04月 23日 (火)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2010年10月 7日

大洪水・・・

カテゴリ:もりTの日記

101006_194333.jpg
いやぁ〜〜〜〜ん

開講して10年!

はじめて やっちまった(泣)

奥の除湿器、、、

倒しちまっただ・・・( ; ; )

中にたまってた水 5リットルくらい?

ジャバーーー  ドバァーーー

アチャァーーーーーーー

生徒の質問対応中の大事故に

一時教室内は騒然!

うそ、生徒達はいたって冷静・・・

オイラだけ大騒ぎ。。。

あぁ〜〜〜〜あ

水の回収にトイレットペーパー1個、ティッシュ1箱。。。

ん〜〜〜、、、

疲れてるのか?オイラ・・・

あ、そうそう、、、

最近、ブログ更新してなかったけど、、、

いくつか問い合わせのメールを頂きましたが、、、

「先生大丈夫?」

「なんかあったの?」

「塾、つぶれた?」

つぶれてねぇーーーーっつううの!!

そう簡単につぶれてたまるかぁ

いやぁ〜〜〜

ぶっちゃけ、忙しいんす。。。

二号店「福室教室」のこともそうなんだけど、、、

とにかく事務仕事がハンパねぇ↓↓↓

っつうわけで、ブログの更新作業が後回しになってるわけで、、、

けっこうネタはあったんだけど

ついつい更新できず


          どうもスンマソンm(_ _)m



もりTの日記」 の最新記事



▲このページのトップHOME

塾長限定ページ