2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2010年10月 8日

So wonderful!!!!

カテゴリ:もりTの日記

キャァーーーーーッ

サッカー日本代表がアルゼンチンに勝っただよぉおおお

相手キーパーのこぼれ球からのごっつぁんゴールとはいえ、、、

いやぁ~~~、『マイアミの奇跡』以来の大快挙でないか???

世界のメッシ、テベス、カンビアッソ相手にだどぉおおお

もぉおお、オイラ もらしそう

なんつうの?その

ようやく日本サッカーが熟してきたっつうのかな

思い返せば

オフト監督の「アイコンタクト」に始まり、、、

ってか、アイコンタクトって何?状態で始まった20年前・・・

『ドーハの悲劇』で

絶対に世界に通用するサッカーにしようと誓ったオイラ。。。


          あ、ファンとしてね(u _ u)


南ア杯で、ちょっと自信がついたというかなんというか

今日の試合は  もう  エクセレント!!!  っしょおおおお

ちょっとねぇ、、、

今夜は眠れねぇぞ!!


          おっと明日も仕事仕事・・・



もりTの日記」 の最新記事



▲このページのトップHOME

塾長限定ページ