2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2011年9月 5日

Disney On Ice

カテゴリ:もりTの日記

DSCN1787.JPG
今年も家族でディズニー・オン・アイスを見に利府まで行ってきました!

今回は震災後のショーということもあって

開演時にエグゼクティブ・ディレクターから直に震災へのお見舞いのメッセージを贈られ

いきなり グッときてしまっただ( ; ; )

被災した子も多く招待されていたみたいで

さすがディズニーだなぁ

ショーは今年も、ってか今年の方が去年よりも楽しかったかも!

DSCN1809.JPG
しかもショーの中に日本の桜をテーマしたショーもあって

BGMは福山雅治の『桜坂』!!


          クゥ〜〜〜〜ッ


なんか泣かせる演出っつうか

やっぱ さすがディズニーだわ!!

夢を与えることに徹底してるもんね!!

これぞ プロ集団っ!!



もりTの日記」 の最新記事



▲このページのトップHOME

塾長限定ページ