2024年 04月 19日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2012年5月23日

本日取材受けぇ~

カテゴリ:もりTの日記

いやぁ~ネットの力ってスゲェな!

今日はネットでウチの塾のことを知った若者で作る?ベンチャー企業から取材受け。。。

ウチを選んでもらって光栄だけど、、、ホントにオイラでいいのか??? ん?ん?

ま、いつも通りの自分でいこう。。。

担当の工藤さん???お待ちしてまっせぇ~~~

で、今、仙台駅近くのイタリアントマトでコーヒー飲みながら仕事中~~~
イタリアントマト.JPG
ちょっとオシャレじゃんな!!

なんか「仕事する人」って感じじゃね???  ん??  ん??

まぁ~、そういうこと考える時点で田舎もんだわな・・・・・・

東京ではこんなの当ったり前田のクラッカーだ。。。

さぶっ

さてさて、仕事もほどほどに朝市で美味しい魚でも買って自宅に戻ろうっと。。。



もりTの日記」 の最新記事



▲このページのトップHOME

塾長限定ページ