2024年 04月 27日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2012年5月29日

本場ウィーンのチョコだぜぇ~~~

カテゴリ:もりTの日記

いやぁ~ん、仕事が追いつかねぇ(泣)。。。

映像授業、カッコつけてやんじゃねかった・・・(泣×2)

やると決めたからにはやるしかない(汗×3)

でも、おかげで事務仕事がじぇ~んじぇん終わらねぇ~~~(泣×4)

新規問い合わせの資料発送も遅れててNさん、すいません(汗×5)

今日、送りますっ!!


そんな殺人的な忙しさを癒してくれる出来事。。。

個別指導のOさんが、高校の修学旅行でオーストリア行ってきて

昨日が帰ってきて最初の指導だったんだけど

お土産にウィーンのチョコ買ってきてくれただ!!
ベルギーチョコ1.JPG
ねっ?ちょっと高貴な感じのパッケージっしょ???

ウィ、ウィ、ウィーーーーンだぜぇ~~~
ベルギーチョコ.JPG
開けてみると'モーツアルト'さんが6人!!

あまりにも恐れ多くて、丁寧にラップを外して食してみたさ、、、

いやぁ~~~、なんともお上品っ

日本のチョコって、少し苦みがあるけど、、、

むこうのチョコって甘いよね。。。

球体のチョコで中身は三層構造になってて

一番外側がチョコ、

その内側に茶色のムースっぽいのと緑色の抹茶っぽいのが入ってんだけど

ぶっちゃけ、その味の違いが全く分からない。。。

なんか一瞬、フルーツっぽい味がしたようなしないような・・・・・・

美味いんだけどさ、オイラの舌のせいで、楽しみ半減・・・・・・

オイラ、パティシエにはなれんね・・・・・・

マジ、分かんねぇ~~~



もりTの日記」 の最新記事



▲このページのトップHOME

塾長限定ページ