2024年 03月 28日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2012年5月30日

肉体改造計画

へへっ、、、痩せよう痩せようと言い続けて早5年、、、

いい加減、真面目に痩せようと、、、

実はGW中にチャリを2万円で購入。。。
自転車.JPG
写真は福室教室に着いてからの写真。。。

なかなかカッコいいっしょ???

で、iphoneのアプリに、カロリー計算のソフトもダウンロードして、、、

毎日の消費カロリーを記録してるわけよ。。。

たぶん、3日に1日はチャリを使ってるわけで、、、

あきらかにチャリ購入前よりは、消費カロリーはアップしてるはずなんだ!!

してるはずだったんだ、、、

絶対痩せてるはずだったんだ・・・・・・

なんで体重が増えたんだ???

たぶん、筋肉がついたんだな、、、たぶん・・・

ということにしてみる。。。

ちなみに今日までのチャリでの消費カロリーは7000kcalだぜぇ~





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ