2024年 04月 27日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2012年6月 5日

ヒ~~~ハァ~~~

ヤバい、、、美味過ぎる。。。

今日は今週初めて仙台市議会議員の菊地たかよし君の事務所に顔出して

ちょこっと政務こなしてきただ。。。

あ、初めてこの文を見た人「どんだけお前は偉いねん!!」と言われちゃいそうなんで

お断りしておくと、、、、


               菊地たかよし君はオイラ高校時代の同級生なのだ!


だから、親友の頑張りを裏方として手伝っているわけよ!!

ま、それはそうと話題を戻し、、、

菊地事務所に行き、、、

ランチをスタッフのKさんと食いに近所の『上海厨房』に行ったわけさ。。。

前にも連れてきてもらったことがあり、

このときは『あんかけ焼きそば』で絶妙な味付けに撃沈。。。

今回頼んだのは
上海厨房.jpg
肉野菜炒め定食860円なりっ!!

いやぁ~~~、マジ、やばいよ この美味さ!!

Kさんは日替わり定食で、茄子の炒め物定食だったんだけど

ちょっとつつまませてもらったけど  激ウマ!!

天気のイイ日はチャリで移動してるけど、、、

こんなん食ってたらやせられへんわ~~~

元にチャリ通勤始めて1ヶ月が経ったけど、、、

体重微増だし。。。

ダイエットとるか???  それとも上海厨房とるのか???

もちろん

答えは~~~~       『○○○』





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ