2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2012年6月21日

やっと巡り合えたっ♡

トマト.JPG
美味いトマトにようやく巡り合えたぁ~~~O(≧∇≦)O イエイ!!

近所のスーパーで、JA古川の人たちがナス、トマト、ソラマメの店頭販売してたんだけど、、、

試食させてもらって悶絶。。。

うまい  うまい  うまぁーーーーーい

何がって味が濃厚よ!!!

まぁね、高いお金出せば美味しいトマトはありますよ、そりゃ。。。

でもね、このトマトは5個入りで298円さ。。。

どうよどうよ。。。

ちょっと皮が固いのがたまに傷なんだけど、、、

このトマト、オイラのグルメ食材に見事認定っ!!!

認定???そんな制度、、、あるわけない。。。

ま、でも激ウマ!!!

トマト好きのみなさん、、、是非ともJA古川のトマト食べてみて!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ