2024年 04月 24日 (水)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2012年7月 3日

至福のひととき

オイラ、去年から血圧が高くて 食生活改善 チャリ通勤を始めたんだけどさ、、、

食生活の改善はなかなか意志が強くないと実行できない・・・

とりあえず、

外食はできるだけ控える

ラーメンはスープを飲まない

仕事帰りの夜食はコメを食べない  などなど

その代り、休みの時の昼間はガッツリ食わせてもらう!!!

つうわけで、若林区紫波町の「とんかつ杉」さんでミックス定食を堪能!!
とんかつ.JPG
ひれかつ2枚にエビフライ1本、、、キャベツ千切り、、、漬物、味噌汁がついて


               ぬぁ~んと 1000円っ!!!


特製ソースも絶品で、、、血圧上昇覚悟でガッツリ頂いてきたで!!!

あ、Facebookに800円で載せちゃったけど あれ間違い・・・・・・スンマソン

2ヶ月に1回くらいならトンカツもありかなぁ~~~  なんちゃって





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ