2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2012年7月 5日

読書の夏。。。

読書なんつうのは「秋に限らず読むもの」っつう印象がある。。。

誰が「読書の秋」なんて言葉編み出したんだろ???
辛抱さん.JPG
今、ハマっているのがジャーナリスト辛抱治郎さんの「この国で起きている本当のこと」

彼は客観的な分析ができるジャーナリストの一人だと思う。。。

情報ツウってこともあって その記述は信頼性が大きい。。。

一か所「それは違う!!」と思うところも1か所あったけど、、、

それでも、彼の分析・指摘・主張は極めて説得力がある。。。

てか、額面通りに受け取るならば  マジ、日本ってヤバいんじゃね???

ってちょっと怖くなったり、、、

やはり、正しい政治家が増えてもらわないと困るっ!!

菊地たかよしくんに頑張ってもらうしかないっ!!


               そこかいっ!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ