2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2012年7月 6日

異業種交流会???

いやぁ~~~、「懇親会」という名の高校同窓会。。。

参加したのは議員、地元記者、行政職員、んでもってオイラ、、、


               オイラの肩書って・・・・


               青年実業家???


               なぁ~んてな。。。


まぁね、もちろん懇親会の目的は情報交換が主なんだけどさ、、、

同級生ともなると 昔のノリから抜けられず

「結婚してるの???」  「何回目???」  「オレは○回目、、、ハハハハ」みたいな

「オレは結婚は1回目だけど  浪人は○回。。。」  みたいな・・・

お約束の傷のなめ合いにはじまり(笑)

でも、、、マジな話のときは真面目にするっつう、、、

昔の校風そのまんま

楽しかったぁ\( ^o^ )/
懇親会.JPG
内容???  そんなん言えるわけねぇーじゃん。。。

震災以降のそれぞれの業界の裏話って感じ???

ここに書いたら間違いなくブログ炎上??? ってかこの世から消されるっ(笑)

まぁね、暴露話あり、爆弾発言あり、、、ところどころ自爆発言あり、、、

ん~~~、聞きたけりゃ 授業でだな、、、   フッフッフッ





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ