2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2012年7月 9日

迷司会本領発揮。。。

いやぁ~ 親友でもあり仙台市議会議員の菊地たかよし君の市政報告会あっただ。。。

本当はスタッフKさんが司会進行だったんだけど、、、

直前に都合が悪くなったらしく

2時間前にY閣下から電話『司会だけど 森さんでいくことにしたかんね!』


          えっ? えっ? えぇ~~~っ


          マジすか??? (ここで軽く2滴ほど ちびる)


          『マジもマジでねぇも こうなりゃアンタしかいねぇべ!』


          はぁ  (3滴目)


っつうわけで 台本なしで司会進行
ビアパーティ.JPG
今回はとりあえず噛まずにやれたけど

台本ないもんで、、、

セリフ飛ばしてんでないかってドキドキもんだったぜ。。。

ま、お酒も出たんで 飲みながらやらせてもらった (どんな司会やねん!!)

で、無事に報告会も終わり、、、

スタッフで恒例の「お疲れ様会」を国分町の油そば『一二三』さんで

油そば(並)に半熟卵をトッピングで。。。
油そば.JPG
これがまたクセになるんだわ。。。

ゆで上げた麺(醤油は下にかけてある)に特性ラー油とお酢をかけて

グジャグジャにかき混ぜて食べるのが流儀らしいんだけど、、、

半分くらい食べたところで

半熟卵を入れて 麺に絡めて食べるんだ。。。


          くぅ~~~~ 美味過ぎて 4滴目。。。


          





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ