2024年 03月 19日 (火)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2012年8月24日

大会社 恐るべし

いやぁ~、最近、大手ガス会社さんの接待を受けましてん。。。

たまたま、知り合いがそこに努めていた関係もあり、、、

被災沿岸部をナビしたもんで、、、接待と言うよりかは懇親会だな

それにしても いい人たちだった!!

そんでもって関西のノリは楽しい。。。

上司、部下が普通に突っ込みあいしてたりして。。。

あ、で、懇親会は「やっぱり 仙台は牛タンでっしゃろ」っつうわけで

無難に牛タン屋「利久」で、、、
大阪ガス2.JPG
つうか、さすが大手だわ。。。

オイラに気を遣ってくれたのもあるんだろうけど

「一番イイとこ頼みましょ!」 っていきなり極上牛タン!!

初めて極上食ったけど  まぁ 柔いのなんの!!

生ビールの次は日本酒をばんばん!

「もりさぁん、これってどうなんですの?」と聞かれたのが

牛タンコロッケ、牛タンフライ、牛タンの出し巻、、、

「いやぁ~食べたことないですぅ~」

「ほな、これ全部いきましょかぁ」


          ぬぁ~~~ぬぅ~~~???


いやぁ~、久々、大人買いならぬ大人食い見たっ!!
大阪ガス1.JPG
ちなみに牛タンフライはオイラ的には「・・・まぁまぁ・・・かな?」

大阪ガス.JPG
出し巻卵は美味かった!!

牛タンでだしとってんのかな???

くぅ~~~っ、さすが大手の会社だった!!


          オイラ  し・あ・わ・せ   むふっ





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ