2024年 04月 17日 (水)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2013年3月 4日

ウェ~~~~イ

カテゴリ:もりTの日記

インフルにかかったぞぉ~~~

人生2度目だぞぉ~~~

このクソ忙しい時期にだぞぉ~~~


          やべぇ~~~ぞぉ~~~


受験生のみんな、 すまんかった_「 ̄」O

いやぁ~、、、39.7度まで上がったで。。。

んでもって 医者に1週間 外部の接触を禁止され・・・・・・

いい休養になったっちゃぁなったんだが、、、

その後、咳が止まらんのよ(泣)

風呂場で湯気を吸いこんでも咽るし、、、

外に出て 冷たい空気を吸い込んでも咽るし、、、

一度咳き込むと 止まらなくなるし(泣×2)

ちょっと授業にも支障をきたしてんだが、、、

まぁ、やるしかないわな。。。

というわけで ブログも2週間ほどサボってたけど


          ザ・再開っ!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ