2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2013年9月 4日

大人の合格発表!

カテゴリ:もりTの日記

やったねぇ~~~!!

教え子でもあり、今では私のサポートをしてくれていた講師のT先生、、、

頑張った甲斐あり、見事、地元仙台市の公務員試験に合格してくれたぜ!!!


          イエェ~~~~イ


写真は本人から頂いたメール。
合格報告.JPG
彼の何が進歩したかって「森先生の力がなければ」なんて、、、

『口も上手くなった』ってことか(笑)。。。

あとで「大げさに書いてみました」と追伸のメール付き・・・・・・オイオイ

いずれにしてもだ、

愚直に仕事に取り組んでくれてきた姿を見てきたオイラに言わせれば、

塾としては大きな損失だけど、

仙台市は良い人材を確保したと思うね。。。

来春以降は仙台市のために奮励努力して欲しいと願うばかりだ(^_^)/

ホント、おめでとう~~~!!!


          ヒャッホ~~~イ



もりTの日記」 の最新記事



▲このページのトップHOME

塾長限定ページ