2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2013年12月 4日

人恋しい季節???

カテゴリ:もりTの日記

なぁんか今年の後半は

昔の教え子とバッタリ再会することが多く、、、

飲みに誘われたり、、、

突然メールくれたり、、、

みんな  どないしたん???
江藤さん.JPG
この前は生協で これまた偶然に以前の教え子で講師もしてくれた江藤さんとバッタリ。。。

教室遊びに来てっつってたら

一昨日来てくれて。。。

彼は近所の中学卒業後、高専に進学、その勢いで東北大の院に編入

今年は     ぬぁ~~~んと 

          あの あの あの マサチューセッツ工科大学に短期留学だとっ!!!

どんだけスゲェんだ???

凄すぎる。。。 んでもって就職も大手半導体メーカーに決まり

あとは修論頑張るだけなんだと!

人生、、、頑張っちゃうと こういうご褒美がもらえんだなぁ。。。

というわけで 年明け おススメのみそラーメンがデレェ美味い店に連れてく約束して

               記念撮影
江藤さん.JPG

               てか  オレ  ちっちぇぇ



もりTの日記」 の最新記事



▲このページのトップHOME

塾長限定ページ