2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2013年12月11日

就職祝い@福島

カテゴリ:もりTの日記

いやぁ~  今年もあとわずかだねぇ

先週末のオイラ、、、

義理の甥っ子が電力会社に就職が決まったっつうことで

親戚一同が会して 福島飯坂温泉でお祝い会だっただ!!
聚楽.JPG
このホテルも実は別の義理の甥っ子の職場^_^

ビックリだったのは

ふつう ロビー・フロントって1階とかせいぜい2階じゃん???

このホテルのフロントは ぬぁ~~~んと8階っ!!


          へっ???   って感じっしょ???


実はホテルの裏側が渓谷みたいになってて 下まで階があるらしい。。。

んでもって、、、部屋も立派、お風呂も立派で

ちょっと最近 忙しいモードだったオイラにとっては 久々のリラックスタイム  てへっ

夜はバイキングでさぁ~、、、マグロの解体ショーもやってた!!
マグロ解体ショー.JPG
40キロとはいえ かなりの迫力!!

切りたての マグロは 言うまでもなく


          ウメェエエエエエエエ


というわけで、先週土曜日は酒豪の親戚に交じって お酒に浸ってただ。。。

翌日の 興奮をしるよしもなく・・・・・・・



もりTの日記」 の最新記事



▲このページのトップHOME

塾長限定ページ