2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2013年11月12日

ホンコン???

カテゴリ:もりTの日記

蒲町校を開校してから早1週間、、、

怒涛のごとくあっという間の1ヶ月だったわい。。。

体力的には辛かったけど、、、

それでも友人たちの応援にはつくづく感謝だわ。。。

休みに机とか椅子とかロッカーなどの資材の搬入を手伝ってくれたり

資材運搬用の2トントラックを貸して頂いたり、、、

広告チラシを知り合いに渡してくれたり、、、

いやぁ~持つべきものは「友」だわ。。。

で、先週末には親友から観葉植物のプレゼント!!!
ホンコン1.JPG
マジ、嬉しいんだけど!!

これね、「ホンコン」って名前らしいんだけど

基本、寒さにも強いみたいで

運んで来てくれた花屋さんに手入れ法など聞いたくらいにして
ホンコン2.JPG
頑張って育てていこうと思う!!

問題は剪定だな、、、、

なんつったってオイラ、、、まったく美的センスがない・・・・・・

こりゃ大問題だぞ・・・・・・



もりTの日記」 の最新記事



▲このページのトップHOME

塾長限定ページ