2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2011年9月11日

全国の友、恩師に感謝っ!!

カテゴリ:もりTの日記

110821_162644.jpg
震災からちょうど半年。。。

まだまだ完全復活とはいきませんが

もりT元気に頑張っております!!

震災時にはたくさんの支援物資を送ってもらい

予想以上の長期戦に耐えられたのは全国からの支援のおかです!!


    あらためて あざっしたっm( _ _ )m


110826_181329.jpg
ご覧の通り

ようやくテナントの補修工事も本格的になり

年内には元に戻れるかなといった感じです。。。

今までベニヤ板で覆われていた壁が

半年ぶりにむき出しになって

3月11日の激しさが思い出されます。。。

まだまだ、お礼をするまでのレベルに到達していませんが

とりあえず 震災半年後のご報告と御礼でした!!

もりT、引き続き頑張りますっ!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ