2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2011年9月14日

臨時教室

カテゴリ:もりTの日記

今月はウチの教室が入っているマンションの大規模修繕が本格的になって

いよいよ、廊下とか外壁の修繕が始まっちゃったんだわ

で、ちょいと教室が使えないこともあり

臨時でマンション内の茶室を借りることになり

そこで授業っす!


               茶室で授業!!


               まずは礼儀作法から!!


っつうのは冗談だけど、、、

たまに環境を変えてやるのもイイんじゃないすかね???


               思ってるの オイラだけ???


あ、そうそう、

本教室の窓枠も新しいサッシになったで!!

別にどこも傷んでなかったように思ったけど、、、

とりあえずマンションの組合の皆さんの判断???なのかな???

心機一転、、、頑張るしかねぇな!!!


               ウォリャっ





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ