2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2012年9月 1日

はやぶさ初乗り!

はやぶさ.JPG
いやいや、久々東京に行ってきた!!

1日目の午前中は埼玉でお爺の法事。。。 もう7年かぁ

あ、でね、、、

朝一の新幹線を検索したらちょうど「はやぶさ2号」ってのがあって乗ったのね

まぁ  速ぇー速ぇー

1時間10分で大宮に着いちゃうんだもんなぁ

昔は「特急ひばり」で3時間だで。。。

いやぁ~、日本の鉄道技術はスゴイっ!

速さもなんだけど この「はやぶさ」、、、車内もスゴかったよ!
ボトルホルダー.JPG
まずはドリンクホルダー付!!

これまでは可動式のテーブルに軽くボトルを置く感じだったじゃん?

これで固定ができるわけだ。。。
コンセント.JPG
しかも窓際の席にはコンセントも付いているんだぜ!!  すごくね???

これはパソコン仕事にはうってつけだし、、、

携帯の充電もできたりするから かなぁ~り便利っ!!

これで値段が安けりゃ文句ないんだけどなぁ~~~

こればっかりは独占企業の強みだわ。。。

でも、事故なく安全に旅客するわけだから 安全料だな。。。
つなげよう日本.JPG






▲このページのトップHOME

塾長限定ページ