2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2013年12月12日

就職祝い@福島(2日目)

カテゴリ:もりTの日記

日曜日、、、飯坂温泉でお風呂とお酒三昧だったオイラ。。。

温泉ってさ、、、だいたい

ホテルについて1回風呂に入って、

夕食の前にまた入って、

寝る前にも入って、、、

んでもって、翌日の朝食の前にも一っ風呂浴びて

つうのが温泉フリークの定番??? みたいな。。。

ここの温泉、、、ストレスにもイイってんでたっぷり浸かってきた^_^;

あ、で、チェックアウトした後は

親戚一同で車で1時間かけて移動し、、、

東北サファリ―パークへ!!!

那須のサファリ―パークには昔行ったことあったけど、、、

ここは初めて。。。

貸し出し用の車に乗り換えて 従業員の人から諸注意。。。

「ホワイトライオンのエリアでは絶対に窓を開けないでください」
          (分かっとるわいっ!!!)

「道をライオンが塞いでも、そのままゆっくり進んでください、、、止まると取り囲まれて危険です」
          (マジ???)

「バックミラーはライオンにかじられて 使えないのでご了承ください」
         (え"~~~~~ 怖っ)
ホワイトライオン.JPG
いやぁ~~~、テレビで見るのと違ってかなりの迫力だったわ。。。

ライオンには囲まれなかったけど
シマウマ.JPG
草食動物のコーナーでまんまと ヤツラに取り囲まれた!!!

          エサ目当て・・・・・・

「窓、全開にしても大丈夫です。
ただ、首を入れてきたりヨダレを垂らしたりしますのでほどほどに・・・・・・」
     (全開なんか できるかぁーーーー)
バックミラー.JPG
ま、ほどほどに開けてエサをあげたけど、、、

マジかで見るとやっぱ迫力あるわ。。。

そんなこんなの珍道中だった 今回の1泊2日の小旅行でした!!

          ちゃんちゃん



もりTの日記」 の最新記事



▲このページのトップHOME

塾長限定ページ