2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2013年1月25日

高けぇ~~~

テストの点数が高いのはVery Goodだが

血圧が高いのToo BADだ。。。

いやいや、今朝測ったら上が145の下が110。。。


          ヌォオオオオオオ た、た、高けぇ~~~


一昨年から血圧が高いことが多くてさ、、、

オイラ、薬漬けなんだ、、、薬中、、、でへっ

医者に言わせると「震災ストレスじゃないか?」ってんだけど、、、


          う~む、、、このオラがストレス???っていいう気もする


とにかく 早く正常な値にしないといけないってんで

毎日ではないけど 高めの時は降圧剤服用だ。。。

去年は比較的落ち着いてたんだけど

今年に入ってから高い日が多い。。。

ちなみに理想は上が120台、下が70台ってとこだね。。。

下が高いと「血管が固くなっている可能性」があるそうな。。。


          オイオイ、、、この歳で動脈硬化かいな。。。


          食事も結構気を遣ってんだけどなぁ~~~


まぁ~、しばらくまた様子見だぁな。。。


          という 今日の「もりTのカミングアウト」っしたっ!!


          あしたは「降圧剤」のお話!!

          けっこうオモロイ薬の歴史だぜ!!



もりTのダイエット」 の最新記事



▲このページのトップHOME

塾長限定ページ