2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2013年10月 1日

毎週火曜日は

親友でもあり市議会議員の菊地たかよし君の事務所に詰めるんだけど

午前中から詰めるときはスタッフでお昼ご飯を食べに出たり

忙しい時はホカ弁を取って事務所で食べたり。。。

食べに出るときは事務所近所のラーメン屋さんかファミレスがほとんど。。。
太平食堂.JPG
ラーメンは「芳苑」さん「太平食堂」さん。。。

オイラはチャーシュー麺が定番。。。

1枚目は太平食堂のチャーシュー麺。。。

肉厚のチャーシューが5枚も入ってぬぁ~んと750円!!


          安っ!!!
芳苑.JPG
で、2枚目が芳苑のチャーシュー麺

こちらは コショーの効いた濃厚スープに絶妙な塩味のチャーシュー。。。


          くぅ~~~っ  シビレルぜ


あ、でもね、オイラ 2年前から血圧がちょっと不安定なもんで、、、

つうか、血圧が高いことがあって スープは極力飲まないようにしてんだ・・・(泣)

ホントは飲み干したいんだけどな・・・・・・

健康を気にしながらラーメンを食べるようになった森Tでした、、、


               ちゃんちゃん





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ