2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2012年10月 7日

キャンパスライフ

防災士養成講座2日目終了ぉ~~~~っ
福祉大キャンパス.JPG
いやぁ~、充実したっつうか緊張の3週間でしたぁ~~~

420ページの教本を理解させながら短時間で覚えるのって結構大変。。。


          そもそも ちゃんと頭に入ってますか???っつう問題もある。。。


あ、でもね、、、生徒に説教こいてるように オイラの勉強も同じように


          達成度に記しつけながら300問の問題は一通り頭に入れたで


          た  ぶ  ん


まぁ、試験結果は後でのお楽しみだけど、、、

その前に今月末に「上級 救急救命講習」の受講もしないといけないんだな。。。

ま、山は今日だったから  精神的にはだいぶ楽(^0_0^)

あ、でね、、、

20うん年ぶりに2日間だけだけど 『キャンパスライフ』 楽しんできた!!

会場の東北福祉大学は青葉区国見にあり、仙台の街を見渡せるキャンパス

初めて中に入ったけど、、、かなり立派だった
学食.JPG
で、学生達に交じって学食に挑戦。。。

やっぱね、、、学食は安いわ

カツカレーで390円。。。量も結構あってさ、カツだって薄っぺらでないんだわ
カツカレー.JPG
どんなに高いものでも500以内で食べられる感じ。。。

いやぁ~~、、、久々のキャンパスライフ 楽しかったわぁ

なぁ~んか 久々 学問したくなったぜ!!



もりTのグルメ?情報」 の最新記事



▲このページのトップHOME

塾長限定ページ