2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2012年9月23日

今年のゴーヤ

ちゃんプル.JPG
今年はなんだか真夏日が多かったじゃん!!

例年だと涼しくなってきて枯れ始める頃なんだけど、、、

今年はゴーヤが元気いっぱい!!

食べきれないから ご近所にお裾分けしたりしてただ。。。

だって1本の苗から20本以上は採れるんでないか???

で、今日のお昼はゴーヤちゃんプル どぇ~~~い

あ、オラのお手製だぞ!!

豆腐、もやし、卵はさすがにスーパーで売ってるやつだけど、、、

スパムは震災時に沖縄から支援してくれた友人の玉ちゃんが送ってくれたやつ!!

ホント、彼女にも助けられた!!

玉ちゃん、、、これ見てる???  アリガトゥーーーーッス

そろそろゴーヤも終わりだけどさ、、、

残りのゴーヤ考えると、、、

まだしばらくはゴーヤちゃんプルでお昼ご飯いけそうだ・・・・・・

ある意味 複雑・・・てへ



もりTのグルメ?情報」 の最新記事



▲このページのトップHOME

塾長限定ページ