2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2012年10月 2日

五目ラーメンの巻

仙台市議会議員であり親友でもある菊地たかよし君の事務所の政務スタッフと

久々のランチ!!

もちろん、、、いつも事務所の近くでご飯は食べるわけだけど、、、

あ、前にも書いたか???

このね 菊地くんの事務所の周りのお店って クオリティ 高いぜ!!

ラーメン、 ピザ、 焼肉、 中華、、、などなど

入って「損したぁ~」とか「金返せぇ~」っつう店に当たったことないし。。。( ^)o(^ )

あ、そんでね、、、

今回は すっかり スタッフさんと行きつけになりつつある『上海厨房』さんで

五目ラーメン。。。
五目ラーメン.JPG
美味かった!! 具がたんまりのっかって780円なり!!

美味いんだけど、、、オイラの中では

『上海厨房』さんの あんかけ焼きそばがマックスだな。。。

定食も激ウマなんだけど、、、

うん、あんかけ焼きそばが1位!!

2位は定食類!!

3位??? その他の麺類?  かな。。。

血圧高いのに何食ってんだろね、、、オイラ・・・

だから 美味しいけど スープはできるだけ飲まないようにしてるんだ、、、


          これが結構 地獄・・・・・・


          だって最後の一滴まで飲みてぇーもん!!



もりTのグルメ?情報」 の最新記事



▲このページのトップHOME

塾長限定ページ