2024年 05月 08日 (水)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2013年2月 8日

ラーメンランキング(みそラーメン部門)2位!

あ、オイラの中でね^_^;

今日は税務署、街中の書店に用事があって

その帰りの途中で東仙台のラーメン屋「みそ壱」で昼食
赤みそ.JPG
赤野菜みそラーメン780円なり!!

この値段でこのボリューム!!

オイラの知る限り街中のみそラーメンではトップでないか???

ちょっとクセになるピリ辛スープが麺に絡みつくのなんのって・・・・・・

たださぁ 血圧を気にして 最近はスープは極力飲まないようにしてんだ・・・・・・

ホントは じぇぇ~~~んぶ 飲み干したいっ!!!!!!!!!!!!!!


          うっ  また食いたくなってきた(>_<)


あ、ちなみにオイラのみそラーメンのランキング1位は


          青葉区折立の「折久(おりきゅう)」さんかなぁ


久しく行ってなくって、、、

去年かな、夏前くらいにたまたま食べに行ったら すっごい行列で断念・・・・・・。

あそこのみそチャーシューは断トツの旨さ。。。


          くぅ~~~っ  食いてぇーーーーっ





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ