2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2013年9月14日

食い過ぎて眠い( 一一)

午後からの仕事までちょっと時間があったんで

半年ぶり?くらいで

宮城野区萩野町の知人マスターのお店「麺遊喜」さんでステーキ定食!!

ホントは久々にマスターのチャーシュー麺を食べようと思ってたんだけど、、、

入った途端に女将さんが「ステーキ定食でしょ!?」の勢いに押されて

「へっ? あ、 はい。。。」


          弱ぇ~~~~


ま、でもここのステーキ定食は絶品っ!!
ステーキ.JPG
肉は200グラムを超えてて、おまけにこの付け合せの量よ!!

てか、前よりスケールアップした???

で、お値段が ぬぁ~~~~んと!!  たったの1050円っ!!

いやぁ~、この歳でこの量はちょっとキツかったっす^_^;

食い過ぎて腹がベルトの防衛線を越えそうな勢い・・・・・・

おまけに 食い過ぎて眠いときたもんだ・・・・・・


          ゲホッ。。。。。。





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ