2024年 05月 08日 (水)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2014年1月10日

謹賀新年!!

カテゴリ:もりTの日記

てか遅っ!!!

いやぁ~、 読者のみなさん、すっかりご無沙汰だったにぃ^_^;

そして 明けましておめでとうございますぅ!!
蒲町新年.JPG
みんなはどんな年末年始だった???

オイラは相変わらず講習会&講習会&講習会の毎日で、、、

結局、今年も寝正月・・・・・・

ん~~~、やっぱ年齢には逆らえないってか?

紅白観終わって「ゆく年くる年」始まってすぐに爆睡。。。
東照宮新年.JPG
昔は徹夜で、塩釜神社にお参り行ったり、金華山まで行って初日の出見に行ったり

それなりに体力あったんだけどなぁ~~~

ここ数年はすっかり根性なしだ
竹駒神社.JPG
とはいっても 2日にはちゃんと竹駒神社に初詣はしてきただ!!

ここは学問の神様だっぺ???

去年もお参りして御利益あったんで そのお礼も兼ねてのお参りよ。。。

たださ、2日って風が強くってさ

露店で買った焼き鳥とたこ焼きが強風でパックごと飛ばされ・・・

おみくじは小吉・・・・・・

はたして オイラの今年の運勢はいかに???


          波乱の幕開け・・・・・・

つうわかで、今年もよろしくねぇ~~~~



もりTの日記」 の最新記事



▲このページのトップHOME

塾長限定ページ