2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2014年1月31日

卒業シーズンだねぇ

カテゴリ:もりTの日記

1月、2月は大学に合格した受講生たちが塾を卒業してく時期。。。

いやぁ~、受かってくれるのは スッゲー 嬉しいけど

彼らと過ごした時間が これから味わえないっつうのも寂しいもんだ(>_<)
バウム.JPG
毎年のことだけど

受かるとお母さんたちがご挨拶に来てくれて

お菓子を置いていってくれる。。。

合格まで信頼してくれてたつうことが嬉しいね^_^
ゴーフル.JPG
今週は関西の有名私大に合格したKくんのご家庭と

東京の難関私大に合格したSさんのご家庭から

こんなにも豪華な・・・・・・

嬉しいんだけど、、、やっぱり、、、受講生たちとの別れが寂しいわぁ・・・(泣)

ま、そうやってみんな巣立っていくわけだけど、、、

彼らの活躍を祈りつつ、、、

これまで彼らと過ごしてきた時間を思い出しながら お菓子を味わいたいと思う!!!

Kくんのお母さん、Sさんのご家族のみなさん、

あざっしたっ



もりTの日記」 の最新記事



▲このページのトップHOME

塾長限定ページ